2007年03月09日

八百長疑惑

大相撲の八百長疑惑、提訴です。
八百長が本当なら、ファンが離れそうですね。
ただでさえ、弟子の集まらない部屋は終わりです。

チ〜ン・・・・・

ちゃんこ店に衣替えするところも増えるかな^^

講習
校舎紹介
入館までの流れ
FAQ
フレックスの特徴
授業スタイル
対応校一覧
説明会日程東京あ
説明会日程東京か
説明会日程東京さ
タグ:八百長疑惑
posted by 進学塾太郎 at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震

また、地震がおきてるようです。
スマトラ島、怖いすね〜。
2年前の大津波思い出しますね。

入館までの流れ
FAQ
説明会日程
トピックス5
光が丘校
松陰神社前
小平
俊英館の特徴
俊英館の講義
生徒・保護者の声
タグ:地震
posted by 進学塾太郎 at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不二家復活

不二家復活のようですね。
ぺこちゃん焼き、食べたことないけど食べてみないとね。

復活するの、意外に早かったけど、大丈夫なのかね〜

フレックス
詳細
トピックス4
進学塾
特徴
講義
生徒・保護者の声
講習
校舎紹介

タグ:不二家
posted by 進学塾太郎 at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジェラ・アキさん結婚

アンジェラ・アキさんが結婚したようですね。
芸能人て、結婚しても離婚するまでがほんと早いですね。
1年で離婚なんてのがザラですからね。
所詮、仕事との両立はムリってことなんですかね。


体験記
合格実績
県立高校合格
県立高校合格2
県立高校合格2
県立高校合格3
都立高校合格1
私立高校合格2
トピックス1
トピックス3

ま、離婚したって金に困らないもの同士だから、あっさりって寛治なんだろうな。これが、普通の主婦だったらパートだけで生活するの苦しいから、ガマンっとなるんだろうな。
そう考えると、自分で稼げてたら、とっとと離婚する夫婦って多いんだろうな。
posted by 進学塾太郎 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記憶力の向上にはバラの香りが有効

記憶力の向上にはバラの香りが有効のようです。
アメリカの調査だけに、『あるある』ではないと思われます。
[壁]ー^)ノ

トピックス2
個別指導塾
会社概要
リンク
サイトマップ
中学受験塾
高校生
高校受験塾
小学生
相談センター

この手の話題を耳にすると、
『あるある』じゃないかって、疑っちゃいますね。
(0^〜^0)
タグ:バラ 記憶力
posted by 進学塾太郎 at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松岡農水相

松岡農水相、、、いい加減にしてくれよ。。。。
光熱水費で2880万円て、、、そんなに高いのかよ。

そんなに、水飲んでるのか?
事務所で洗濯でもしてるのか?
風呂でも入ってるのか?
はたまた、プールでも設置してるのか??
それとも、エアコン24hフル稼働して、電気代使いまくってるのか??

どうしたらこんなに使えるのか、興味津々だな。藁


トピックス2
個別指導塾
会社概要
リンク
サイトマップ
中学受験塾
高校生
高校受験塾
小学生
相談センター

農水省の大臣だけに、事務所内で、温室栽培でもしてるのかもな。
暖房使いまくって、スイカ作ってましたって言えよ!笑

タグ:松岡農水相
posted by 進学塾太郎 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

